HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/10/18
東京西店 上野
こんにちは!第二営業部の上野です。
 
バトンブログのタイミングに見事アップしたいイベントがありました!

 
10月15日(日曜日)に関東LIXILサッシ代理店主催のフットサル大会に参加して来ましたsoccer
 
 
上野さん体操.JPG
 
 
この大会はLIXILの代理店対抗の大会で今回で第13回目となります。
 
我らFC hamayaも第1回から参加し、前回の第12回の大会では優勝も経験しております。
 
今回も全10チームで優勝を争い白熱した試合が行われました!
 
 
上野さん1.jpg
 
 
フットサルなので1試合8分間と短いですが狭いコートを全力でプレーするとなかなかハードなもので最後の方にはみんなヘロヘロになりながらもボールを追い掛けていました!
 
 
上野さん3.jpg
 
 
その結果。。。
 
力及ばず優勝を逃してしまい全体でも8位でした。。。
 
しかしながらフットサルを通して普段関わりの少ない他部署のメンバーと交流を深めとても充実した日を過ごす事が出来ました!
 
 
上野さん2.JPG
 
 
でも、でもやっぱり優勝したかったな。。。
 

次回は必ずトロフィー奪還を心に誓った上野でした。
 
 
次回の投稿は、プジャさんです。
どうぞお楽しみに!

ページTOPへ