「株式会社HAMAYA」と「関東ハウジング株式会社」のリクルートサイト

SCENE 雰囲気を知る
HAMAYA BATON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。

東京工事センター 山﨑

はじめまして、東京工事センターの山﨑です。

 

最近はとても暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんなうだるような暑さの中、先日、友人と宇都宮にある大谷資料館に行ってまいりました。

 

この大谷資料館は巨大な地下空間で、特に何があるわけでもないのですが、

涼しいらしいという事と、ついでに餃子を食べようという事で宇都宮まで行ってまいりました

 

大谷資料館、中はこのような感じになっております。

 

8FE0F55DC75D4E4BB43E7B095ACE002F.jpg

 

本当にこんな感じの道がずっと続いております。

もっと自由に駆け回れると思ったのですが、思ったよりも動き回れず残念です、、、

 

途中には假屋崎省吾さんの活けた?大きな作品がありました!

 

F7F8B090DD9347FCB47A3FB3B3CB1240.jpg

 

そしてこの大谷資料館、映画やドラマ、MVなど、様々な撮影に使われているらしく、

勇者ヨシヒコやるろうに剣心の、撮影風景の写真が飾ってありました。

 

7ADD6434AB174AC4BEC1F16331FA638F.jpg

 

中でしっかり涼んで、予想以上に混んできたので早めに退散して餃子を食べに商店街へ~

 

0B7AB9C5C7D14568B00513ED1E4CFFF2.jpg

 

30分並んでようやく食べれた餃子、とってもおいしかったです!

 

大谷資料館はとても広くて楽しめましたし、餃子もとってもおいしかったです!

みなさまも機会があればぜひ宇都宮へ!

 

次回の更新は渡辺さんです!

どうぞお楽しみに!