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PRIVACY POLICY プライバシーポリシー
1.対象となる「個人情報」の定義
対象となる「個人情報」とは、顧客である特定の個人に関する情報であって、それに含まれる記述・記号・画像・音声などにより当該個人を識別できるものである(他の情報と組み合わせて照合する場合を含む)。
2.個人情報の利用における留意点
当社では、顧客の個人情報について、その利用の目的を明確にし、その目的に必要な範囲に限定して取り扱う。
<取得後の利用目的の変更>
<目的外利用の同意取得>
3.個人情報を取得する場合の留意点
・ 適法かつ適切な方法で取得する。
・ 顧客などの情報の主体者が個人情報を取得されることを認織できるような状況、手段によって行う。
・ その利用目的や第三者への提供の有無などを明確にして、これを顧客本人に通知または公表する。
 また、顧客の同意なく個人情報を第三者に提供しない。
 <通知、公表しておくべき事項・同意方法>
4.個人情報の管理における留意点
した個人情報の内容は、利用目的の達成に必要な範囲において、正確かつ最新の内容に保つ。
<顧客からの申し出の窓口の設置>
・ 個人情報は、適切な安全保護措置を講じた上で取り扱う。
5.外部業者への委託
・ 個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、委託先の選定に配慮し、必要な監督などを行う。
 <第三者委託について規定すべき条項>
6.第三者への提供
・ 当社は、顧客の同意なく顧客の個人情報を第三者に提供しない。
・ 取得目的が第三者への提供である場合には、顧客の求めに応じて提供停止。
・ 第三者に提供する際は、顧客に対し、通知、公表する。
7.公表
・ 当社は、個人情報を利用する者として、利用目的など一定の事項を公表しておく。
8.情報の主体者からの開示請求などに対する透明性の確保
・ 自己の個人情報について開示を求められた揚合には、原則としてこれに応じる。
・ 開示の結果、保有している個人情報の内容に誤りなどを指摘され、これを訂正、削除などするように求められ た場合には、原則としてこれに応じる。
・ 顧客から、(1)異なる目的で利用、(2)不正に取得、(3)顧客の同意なく第三者に提供、の何れかを理由に個人情報 の利用停止を求められた場合には、これに応じる。
9.苦情処理対応窓口の設置と規範遵守
・ 個人情報の取り扱いに関する苦情に対応するため、必要な窓口・体制を整備する。
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